2013年7月29日月曜日

21.5インチの大画面パソコン

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/29/news129.html









HPがいろんなタイプのAndroid端末を発表です。

どれが一番売れるのでしょうか。


直販サイトのタブレットが低価格モデルながらそれなりに使えそうな気がします。中華パッドのような値段設定ですけど、基本的なのは付いているのでお手頃かも。

ただ、店頭モデルの16Gバイトモデルは2万円前後ということで新しいNexus7のほうがいいかな。


21.5インチのAndroid端末ですが、パソコンみたいに色々とやらないけど、メールやネットそして動画鑑賞など限られたことを簡単にやりたい人にはよさそうな気がします。ただ、このごろはHDMIに接続するタイプのAndroid端末のアダプタが売られているので、液晶テレビがあれば同じようなことはできそうですね。

液晶テレビとアダプタを買って同じくらいの値段になりますかね。


今後GoogleTVのようなインターネットでテレビを見るのが当たり前になってくるとこのようなものも普及してくるのでしょうね。



0 件のコメント: