2013年7月3日水曜日

さようならGoogleリーダー 同じサービスがほしい

Rss

Googleリーダーが終了してしまいました。非常に残念。
そしてRSS難民となってしまいました。

終了直後はアクセスすると404表示が出てきていましたが、今はGoogleリーダーのデータをエクスポートできるリンクが貼られています。
いきなり404表示では悲しいですね。

他でもRSSリーダーのサービスが行われているのでトライしていますが、使いにくいのばかり。Googleリーダーが使いやすかったことを実感します。
全く同じようにただ一覧で表示してくれればいいだけなんですけど・・・
使い方一つだと思うのですが、Googleリーダーのクローンが欲しいですね。

YouTube XLに続き、Googleで使っているサービスがまたひとつ終わってしまいました。
次は何が終わってしまうのか・・・
本当にいつかGmailが終わってしまう時が来るかもしれませんね。

 

0 件のコメント: