2012年6月22日金曜日

販売されてもネットでは盛り上がらないねWX04K

ウィルコム待望のAndoroid端末DIGNO DUAL WX04Kが発売されましたが、あまりネットではレビューもなく盛り上がっている感じが見られませんね。売れているらしいのですが・・・

平日発売だから忙しい人は週末までお預け状態なのかもしれませんね。

W-ZERO3シリーズの時はよくも悪くも発売日は盛り上がったような気がしましたが、ここまでレビュー記事がないとちょっと心配になりますね。

土日でどれだけレビューが出てくるのか注目していますけど、どうなるかな。まだ、ウィルコムストアでも買える感じだから、お店だったら普通に買えるのでしょうね。

ウィルコムストアを見たらこんな注意文が・・・
24時間以内に電源を入れないとパケット通信が利用できなくなるって、どんなバグが潜んでいるのかな? 

■商品到着時のご注意

商品到着後、24時間以内に電源を入れてください。24時間以内に電源を入れないとパケット通信がご利用いただけない場合がございます。

0 件のコメント: