2012年6月16日土曜日

DIGNO DUAL見てきたけどただのAndroid端末

ウィルコムストアからのメールでデモ機がお店に並んだということで少し見てきましたけど、ただのAndroid端末だった。

わかっていたことだけど・・・

ただ、アンテナマークが2つあって多分3GとPHS用なんだろうな。

あとウィルコムからキャッシュバックの案内も来ていたけど・・・

ウィルコムからPHSとケータイがひとつになったスマートフォンが登場!
お客さまの場合、機種変更で9,975円(解除料金相当)がキャッシュバックされます。

http://mm.willcom-inc.com/Monthly/201206/newlineup_DIGNODUAL_25.html

2012年6月30日までにDIGNO DUAL(WX04K)に他社からのお乗り換えでウィルコムに機種変更をすると他社の解除手数料相当(9,975円)をキャッシュバックいたします。
この機会に最新の機種に機種変更しよう!

よくわからかいけど、ソフトバンクからの場合はキャッシュバック対象外になるということは、ウィルコムユーザーがDIGNO DUALに機種変更する場合はソフトバンク管理に変わるということなのだろうか。ウィルコムがソフトバンク回線を借りるという感じではないのか?

また、時間があるときに聞きに行ってみよう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このキャンペーンは「ドコモやauからMNP転入を奪い、ソフトバンクグループの契約者数を増やす」のが目的でしょう。
だから、ソフトバンクモバイル→ウィルコムじゃ、「ソフトバンクグループとしては増えない」ので意味がなく、意味が無いのでキャンペーン対象外なんでしょう。
別に管理が云々とか関係ないと思いますよ。

blogger さんのコメント...

このキャッシュバックの案内はウィルコム株式会社よりメールで届きました。
ウィルコムストアで090の電話番号を登録しているからこのようなメールが来たのかな?