2013年6月5日水曜日

「ServersMan 050」が機能追加されて、不在着信通知ができるようになった。

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/04/088/index.html

DTIのワンコインSIMにβ追加された「ServersMan 050」ですが、バージョンアップして不在着信の通知が届くようになりました。
IP電話として使用に耐えられるかは別にして、この機能はあったほうがいいでしょう。

まだβ版だからいろいろと改善されると思いますけど、まずは通話品質の方を最優先に改善していただいたほうがいいような気がします。

今のところIP電話を使って固定電話や携帯電話にかけて満足行くものはほとんどないので、なんとかいいものができるといいですね。

安いMVNO SIMは出てきていますけど、DTIのワンコインSIMは安いだけ!というイメージしかありませんので、通信スピードを早くしていくか、付加価値をつけるしか生き残れないのではないでしょうか。

0 件のコメント: