2013年6月7日金曜日

GALAXYシリーズも防水・防塵バージョンが登場

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/06/102/index.html

GALAXYシリーズで防水・防塵バージョンとなる「GALAXY S4 Active」を発表しました。
GALAXY S4が売れているようなのですが、「GALAXY S4 Active」の方がよかったな!と思う人も多いのではないでしょうか。
日本では発売されるかはわからないですが、少なくともGALAXY S5が発売されることになれば防水・防塵になるのかな。

GALAXYも日本の要求なのかおサイフケータイ機能やワンセグ機能などつけて来ましたが、そんな機能より防水・防塵はもっと早く搭載して欲しかった。

しかし、GALAXY S4の発売が開始して間もない発表でしたが、ちょっと急ではないでしょうか。
もしかして次のiPhoneに防水・防塵が搭載されるなんてこともあるのかな。

 

0 件のコメント: