2013年6月8日土曜日

いつかはやってくれると?”ドコモ、音声通話の定額制について”

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/07/130/index.html

ドコモが音声通信の定額制を行うのではないかという記事ですが、否定されていますね。
いつものように発表前なので否定するのはいつものことです。

ウィルコムがやっている「だれとでも定額」のような感じでいいので実現してほしいものです。
10分間を500回なんて数は必要ありませんが、今のドコモだけ定額の”Xiカケ・ホーダイ”よりは使い勝手がいいような気がします。

さっさとドコモはFOMAをやめてVoLTEにすれば維持費なども抑えられるのですがね。
ともかく音声定額を導入してくれればXiを契約してもいいんだけどな。

0 件のコメント: