2013年6月26日水曜日

サムスンのカメラ付きAndroid端末

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/21/199/index.html

この頃Androidを搭載したカメラが増えて来ました。
カメラ付きAndroidなのか、Android端末にカメラ機能が大幅アップなのかどちらなのかわかりません。

もう少しAndroidの機能を隠してもらえばカメラだ!って言えるのですが、カメラもAndroidもどちらも良い性能しているからよくわからなくなるのでしょう。

カメラだって何かしらのOSもどきが搭載されているのだろうから、それがAndroidに変わってきていると思えば不思議ではありませんが、なんか中途半端。

Wi-Fiとか3GとかになるとAndroidみたいなOSを搭載すると開発も楽になるのでしょう。
カメラ機能がちゃんとしていればカメラとして使う人には何も問題無いのですがね。

0 件のコメント: