2013年2月1日金曜日

ウィルコム おサイフはないな!「WX09K」発表

Wx09k

WX09K」の発売について

 「WX09K」は、ベーシックな色に加え明るく鮮やかなカラーバリエーションを展開する、スリムでスタイリッシュな折りたたみケータイです。「WX09K」の主な特長は以下のとおりです。

・ 品格ただようカラー&ボディ
・ 大型3インチ液晶画面
・ 素早くキレイに残せる300万画素オートフォーカス対応モバイルカメラ
・ 数字キーの長押しで素早く電話帳を呼び出せる「時短検索」
・ メール着信お知らせ機能「ボイス通知」

ウィルコムの新機種が発表されました。
スタンダード携帯電話です。ウィルコムだとメールやブラウジングできると中の上になってしまうからスタンダードで間違いない。

Bluetoothが欲しい。 ウィルコムでは他社のスマートフォンとBluetoothでつなげてスマホの子機になるPHSが発売されていますけど、標準でつければ使う人も多いのでは?徐々にスマートフォンも大型化しているのでスマートフォンはどこかにして待っておいて子機で電話できる機能は重宝されると思うけど・・・

WX340K

それにしてもウィルコムはもうおサイフ付きは出さないのかな?出すって言ってませんでした?
ウィルコムのマーケティングでは使う人は少ないという結果が出ていましたけど、それでもつけてくれないかなですか。

未だにWX340Kを使っている人がいますけどやっぱりおサイフケータイ目的らしい。携帯電話に変えればいいのにと思うけど、電話番号が変更になるのが困るようです。 
ほとんどの人がウィルコムでおサイフケータイは諦めていると思いますけど、待ち望んでいるいる人は少数でもいるんだろうな。

 

0 件のコメント: