2013年2月23日土曜日

長くお付き合いのウィルコムを解約

DSC 0004

w-zero3前からPHSを使って来ましたが、とうとう解約を決断しました。

070がMNP対応になるまで契約していようかと思ったのですが、ウィルコム最後の購入機種となったHYBRID W-ZERO3が3年を迎えたので、これをキッカケに解約しました。

電話して送られて来たはがきにサインして送り返すして電波が使えなくなるまでに2週間もかかりました。
去年に別のやつを解約した時は1週間もかからなかったのに、時間がかかり過ぎますね。これもウィルコムのサポート体制が変わったせいなのでしょうか。
ウィルコムストアで一気に解約した方が楽だったな!

ウィルコムさようなら~

0 件のコメント: