2012年12月12日水曜日

SH-06Dを買ってしまったMNPって最高だね。

つい最近SC-05DをMNPでドコモに移りキャッシュバックをもらって喜んでいたのですが、今度は"docomo NEXT series AQUOS PHONE SH-06D"を購入して見ました。

SH-06Dは今となってはXiも対応していないスマートフォンだから投げ売りなのか?
安かったMNP一括0円!
これだけでOKという感じ。FOMAだからxiスマホ割とかないけどまあいいか。

初めはガラパゴス携帯を購入したしたかったのですが、SH-06DはFOMAなので後でガラパゴス携帯の白ロムでも買って差し替えればいいかという甘い考えで購入しました。

MNPは素晴らしいというか本当に長期で加入している人には腹立たしいサービスですよね。MNPはいいとしてそれに伴うキャッシュバック。
MNPでキャッシュバック目的でいろんなキャリアに渡り歩く人には本当にありがたいです。機種変更すると高い本体金額がMNPだと0円になったりたくさんキャッシュバックをもらえたり・・・

今回もMNPでキャッシュバックが5万円いただけました。
いやー本当にありがたいです。

IS01,IS02の時に8円維持とか喜んでいましたけど、これだけキャッシュバックを貰うと逆にお金をもらって契約している感じになります。そして、人によっては本体も売り払ってSIMを2年間寝かせば更に儲かる。そんなことしませんけど!

やっぱり携帯電話会社っておかしいんじゃないのかな!
こんなことばかりだからiPhone5で大量MNP移動なんて起こるんだろうな。

0 件のコメント: