2012年3月11日日曜日

そういえばウィルコムからご優待キャンペーンが着てたね。

ウィルコムからご優待キャンペーンが着ていました。

”CHANCE to CHANGE now WILLCOM”ということでHYBRID W-ZERO3のご利用中のお客様が対象に、機種変更のご優待キャンペーンだそうです。

SN3N0010

機種変更手数料無料ということでしたが、ご優待キャンペーンの機種はすべてスマフォセットモデル。ウィルコム側の電話も今流行りのブラウザやモデムもできないタイプ。

もっといいセットがあれば・・・と思いますけど、WX04Kの話もちらほら出てきているのでそれが出るまではまだいいかな。

HYBRID W-ZERO3も発売から2年が経過してやっと分割払いが終わったけど、HYBRID W-ZERO3はほとんど電話として使用することなくアドエスに黒耳をさして使っていますが、W-ZERO3ではアドエスが一番なんだと実感。

それを超えるくらいの次のスマフォ?が出るまでは機種変更は難しいかも。

HYBRID W-ZERO3で一番良かったのが制限のないドコモのSIMとパケット代無料のW-SIMプランなので、それが機種変更で使えなくなってしまうのが私には痛手なんだよね。

 

0 件のコメント: