2012年3月7日水曜日

遅すぎる感じ。AX530Sの980円プラン

データ通信の2年間980円プランといえばNS001UとW+SIMセットでしたが、AX530Sも2年間980円プランに加わっています。限定なのかどうかわかりませんけど、やっとと出たかという感じ。

イオンやiijmioで1000円以下の3Gプランが出てきてから、ウィルコムの980円プランの割安感なくなりましたよね。

AX530Sで8xパケット方式が使えますけど、余程の好条件でないかぎり最大約800kbpsなんて無理。家では黒耳で100kbpsくらいしか出ない。

購入したいけどAX530Sでもスピードは変わらないのでしょうね。アンテナも近くに無いから仕方が無いのですが・・・

1年前くらいに出れば間違いなく購入していたと思うけど、魅力的なのはやはり3Gかな。

0 件のコメント: