交通広告を手がける春光社は、FeliCaリーダー内蔵のつり革広告媒体「ストラッぴ!(仮称)」を発表した。第一弾として、エイチ・アイ・エス(H.I.S.)の広告が5月21日より、東京メトロの銀座線、丸ノ内線、各1編成で掲示される。
広告もFelicaで配信みたいなことですが、新しいサービスだけどあまり発展しないような気が・・・。
多分、1度くらいは面白がってやるかもしれないけど、広告はちょっと目に入って眺めるのが一番いいです。このFelicaだとURLが出てそこからネットに繋がって見に行くのでしょうが、表示するまでに時間がかかったら見るまでに飽きそうです。
エリアワンセグとかで広告+内容(ドラマでもなんでもいいと思うけど)のほうが効果があると思うかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿