2012年7月2日月曜日

W+RADIOで超A&Gが聞けない。ウィルコムユーザーさようなら!なのか。

ウィルコムのWindowsMobileのスマートフォンはW+Radioというソフトを使って超A&Gが聞けていたのですが、今聞いて見ようと思ったら聞けなくなっています。

また、WindowsMobileがおかしくなったかな?と思ってリセットとかやってみたのですが全くダメですね。

A&Gもページ見ると以下のようなお知らせが・・・

 
MacとAndroidに対応したということでWindwosMediaPlayerは終了ということなのかな?
今日の15時くらいはW+Radioで問題なく聞けたのですが・・・
 
W+Radioで聞けなくても直接URLを叩くとどうなるか見てみたら、
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag.asx(音声のみ) は404エラー
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag_movie.asx(動画付き) はまだMediaPlayerで動画表示できますね。
音声のみであるW+Radio側だけ終了になってしまったのかな?動画付きはウィルコムのデータ通信では重すぎる。W+Radio側は復旧しないかな?本当に終了でないことを祈りますけどね。
 
WindowsMobileもほぼネットラジオ専用機となっていますが、進化できない端末は徐々に使い道が減っていくのでしょうね。

 

W+Radio (ダブリューラジオ)

0 件のコメント: