2014年2月26日水曜日

LINE Call 安いな!

LINE、固定電話へ通話できる電話サービス「LINE電話」を提供
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140226_637046.html

 LINEは、一般の固定電話や、携帯電話に電話をかけられる電話サービス「LINE 電話/LINE Call」を3月より提供する。日本・アメリカ・メキシコ・スペイン・タイ・フィリピンの6カ国で提供する。
 LINE電話は、「誰でもかんたん」「クリアな音声」「低料金」を特徴とアピールし、国内・国際通話に限らず利用できるのが特徴。LINEアカウントを持っていれば、初期設定は不要で、LINEのメニュー画面から「LINE電話」を選択して利用できる

 

LINE Callが発表されました。

一言、安い!

他のIP電話会社は大変な状況になりそうです。
これだけLINEが普及すると使う人も多くなるのかな。

予想はされていた事だとは思いますが楽天とかびっくりしているのではないでしょうか。

安いだけで通話の遅延がひどい等なればあっという間に利用する人は減るかと思うので、サービス開始後にどうなるか見物です。

とりあえず、一度使ってみて判断しないといけませんね。楽しみなサービスです。

0 件のコメント: