2013年12月1日日曜日

Tizenの今後はどうなっていくのか。

http://news.mynavi.jp/articles/2013/11/29/tizen/index.html

 

Tizen 3.0の詳細発表が行われたようですが、Androidを追っているだけ?のように見えてしまうのは気のせいだろうか。
Tizenはたくさんの会社が絡んでいることもあって今後の舵取りは非常に大変そう。
いつものように空中分解なんてことは・・・

Tizenは何でもつながるようにしたいみたいで、スマートフォンに限られたOSではないようですね。てっきりAndroid対抗かと思っていたのですが、もっと広い世界を見ているようです。Androidもそんなことを言っていたような気がしますけど・・・

0 件のコメント: