2013年11月4日月曜日

Kitkat 512MBのRAMで本当にスムーズに動くのか?

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/01/031/index.html

新しいAndroidが発表されて、一番の興味はやっぱり搭載RAMが少なくても動作するということでしょう。

どのosも新しいVerが出るとRAMの必要容量が上がってしまいます。パソコンならRAMの増設という選択肢がありますが、スマートフォンのように増設できないものはどうにもならない。

osがスリムになってくれないと絶対できないことです。

今回のkitkatで512MBのRAMでもスムーズに動くということで、古い機種でもカスタムロムがでてくれば望みはあるということだと思っています。

さて、どうなりますかね。誰か作ってね。

0 件のコメント: