2013年8月22日木曜日

BB.exciteモバイルLTEが届いた!

DSC 0033

安いMVNOのドコモSIMが何枚か欲しかったので、ちょうどキャンペーン中だったBB.exciteモバイルLTEを購入してみました。

キャンペーンでSIM登録手数料が2100円で3GコースのSIM3枚で月1155円です。
スピードは200kbpsですが、3枚でこの価格ならいいかな。枚数が必要な人は事務手数料も安くできていいかもしれません。
回線もiijmioと同じだから、他のところより信頼できるかな?

MVNOのSIMもあっという間に価格破壊が起きて低速ながら1000円以下のものが多くなってきました。
個人的にはBIG SIMがいいような気がします。スピードやクーポンとかiijmioのものと同じですが、公衆無線LANも使える。
この公衆無線LANは便利です。(ただし繁華街などで)東京を歩いていると主要なところには大体あるので、SIMの速度が遅くても公衆無線LANで高速通信ができるのが非常にいい。 私みたいに地方に住んでいると恩恵は少ないのですが、ないよりあったほうがいいよね。

0 件のコメント: