2013年10月4日金曜日

Androidタブレットはたくさん発表されすぎ。

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/26/129/index.html
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/25/223/index.html
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/19/100/index.html

 

Androidタブレットは新しいものが発表されるのが早いです。

どれも同じように見えたりしますけど、グラフィックに特化したりCPUの処理を上げたりと個性を出そうとしています。

ただ、はっきりとよくわかんないですよね。

初心者にはiPadのほうがわかりやすいような気がします。

ASUSの最新機種は見せてもらいましたが、今までのよりは進化していますけど、それだけなんだよな。

3Gが使えるのも、この頃は他の機種でも使えるものはあるし・・・

結局、どれがいいのか選べないんだよね。

0 件のコメント: